ニュースキンgenLOC ガルバニック ボディ スパ、ライフジェンテクノロジーズ

人生を豊かにする、かもしれないニュースキンの可能性と事実について検証
ジェンロック、ガルバニックボディスパ、R2

ニュースキンの平均収入とエグゼクティブ数が減少続く

2012-06-03 | Weblog

ニュー スキンジャパンから、2011年のディストリビューター報酬について発表があった。ニュースキンは報酬制度に誤解が生じないよう、ディストリビューターに支払うボーナスについて正確に知らせるために毎年公表している。

毎年発表されているので、時系列で数字を追って並べた。
タイトル別の平均収入を、2007年を基準として比較すると、年々下がっているのがわかる。特にブルーダイアモンドとダイアモンドの高収入者ほど落ち込みが激しい。タイトルは維持できても、実質収入は減る一方だ。

タイトル別一人当たり年間収入の増減(2007年を100とした場合の比較値)

(ニュースキンジャパン公表値による)

エグゼクティブの人数も減少傾向が続いている。

2012年の秋に、ガルバニック スパ ボディシステムが発売されて、一気に売上げが増えるのだろうか?

参考記事:求めているのは継続する事業収入ではないのか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。