ニュースキンgenLOC ガルバニック ボディ スパ、ライフジェンテクノロジーズ

人生を豊かにする、かもしれないニュースキンの可能性と事実について検証
ジェンロック、ガルバニックボディスパ、R2

2013年秋にウェイトマネジメントのgenLOCガンマ

2013-01-04 | ビジネス

この秋、アメリカではウェイトマネジメントのageLOCガンマが投入される。
タイミング的に秋のコンベンションで、バイオフォトニックスキャナーが日本向けに発表されるかも知れない。

ageLOCシリーズは、おおむね二年ごとに新製品が投入されている。
しかし、日本でgenLOCシリーズはめまぐるしく発売される新製品の一つで、当然、製品そのもののエビデンスなど取っているヒマはない。
新製品が定着しなければ、売上げも安定しないことに気づかないのだろうか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い上がりも甚だしい。 (通りすがり)
2013-01-22 12:39:12
みなさん見ました?
管理者のこのコメント
「新製品が定着しなければ、売上げも安定しないことに気づかないのだろうか?」
ニュースキンは世界52ヶ国に展開するニューヨーク証券取引所に上場する世界を代表する超優良企業。
管理人はそんな会社のトップマネジメントより経営に長けているとおっしゃるのでしようか???
そうでない事実を数字を示して説明してもらわないと困りますね。
思い上がりも甚だしい、馬鹿にもほどがある。

返信する
どうも (通りすがり)
2013-01-25 14:57:58

上の通りすがりさんも、「チラ見」さんでしょうか?

もともと「通りすがり」って名前でコメントさせていただいてる者です。

なんというか、誰でも使う名前を使ってしまって申し訳ありませんでした。

他の記事でのチラ見さんのコメントに「ここで勉強しても意味ない」と書かれていますが、希望的観測が簡単にできるような世界ですから、私個人では知れないしっかりとした数字など出していただいているこちらのブログは、大変貴重です。

それと私は知人がニュースキンをやって、辞めるまでに至った経緯を知ってます。

アメリカでのニュースキンの評判は素晴らしいのでしょうが、それは日本での実態を知っての事でしょうか?

企業が良くても、一部にはまだまだ心ないディストリビューターがいるのも事実です。

コメント数がすごい事になっている記事があるかと思いますが、そちらでは株価に関する嘘を平然と記載した人物のコメントも残っています。それもそれで事実ですよね。↓こちらです

http://blog.goo.ne.jp/news_kim/e/335dcf8a29f131287bebf1b45d3e1fc0

ニュースキンがいかにしっかりしていても、実行するディストリビューターに変なのが混ざってしまっているという事はありませんか?



あと、私はマルチ商法には魅力が見出せないんです。

どんなに崇高な精神を掲げても、どんなに成長しても、あとから始めた「山」の下の方にいる人には利益は回ってきません。

思うような成長が実現したとして、固定的に食い物にされる一部の人を確実に生み出す業務体系ですよね?

もし成長し切った時、利益が回ってこない所にいる人は誰が助けるんですか?
その人達はビジネスはやめていくかもしれませんが、その時そのビジネスはどうなるんですか?

という事は、ビジネスへの参加は関係ない立場の人に商品が固定的に安定して売れないと話にならないと思いますが、それは管理者様がおっしゃっている事ではありませんか?あっていると思いますが。

よくディストリビューターはアップルを引き合いに出しますが、彼らは現時点で一番納得するような良いものを生み出して世に出し、マルチ商法ではなく通常の正規ルートで、ただ売っているだけです。
きっと将来こうなるから今から参加しなよ、自己責任だけどね?という夢も素晴らしいとは思いますが、アップルの仕事はそういったあやふやなものではありません。引き合いに出すディストリビューターは間違っていると思います。

夢を売るという事であるならその事を否定はしませんが、夢を追う人を食い物にするのは賛成できかねます。

ニュースキンはちゃんとしているようですが、日本のディストリビューターにはニュースキンからの指示を守らずにそういう事をしている人が混ざっているようですよ。

それとこの記事のコメントですが、
では新商品が定着しないで売り上げは安定するんですか?

他国での評判や地位、実績はわかりましたが、ニュースキンジャパンを通してビジネスをする限りは、関係あるのはニュースキンジャパンであるはずです。株価なんかはその限りではありませんが。

ニュースキンジャパン単体で見た時の実績はどういったものなんでしょうか?誰も触れない理由が知りたいです。

ニュースキンもニュースキンでビジネスしてる人も否定はしませんが、人に不利益を被る事をさせたり、それに勘違いからか変なプライド持ってる人はちょっと冷静になるべきだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。