ニュースキンgenLOC ガルバニック ボディ スパ、ライフジェンテクノロジーズ

人生を豊かにする、かもしれないニュースキンの可能性と事実について検証
ジェンロック、ガルバニックボディスパ、R2

ニュースキン、被災地へ義援金1億円を寄付

2011-03-20 | Weblog

東北地方太平洋沖地震 被災地支援のため義援金 1億円を寄付
2011年3月18日

東北地方太平洋沖地震の被災地の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
ニュー スキンジャパン株式会社(本社所在地:新宿区西新宿、代表取締役社長:ライアンナピアスキー)は、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被災地の復興に役立てていただくために、1億円の義援金と弊社製品の寄贈を実施いたします。
http://www.nuskin.jp/public_html/nuskin/img/support_donation_201103.pdf


義援金は、ディストリビューターからの寄付と、ニュースキンジャパン株式会社および親会社であるニュースキン エンタープライズ社からの寄付を合わせたものです。
寄付製品は、「ニュースキン ジャパン Force for Good基金(以下FFG 基金)」がサポートしている団体と協力し、被災地へ届けます。
http://www.nuskin.co.jp/common/pressrelease/P000000462.pdf

公表されている寄付金の収入内訳を見ると、ニュースキンジャパンが主導してディストリビューターから集めたもので、寄付をシステム化して基金を積み立てて非常時に備える手法は評価される。
ただし、ニュースキンジャパン自体が拠出した寄付金がいくらなのかは見当たらない。


ニュースキンのタイトル保持者が激減

2011-03-07 | Weblog

2011年のブールーダイヤモンドが更新された。
毎月2000GSV(金額にして約24万円)の売上げを維持しているエグゼクティブを、12組以上直下に持つのがブルーダイヤモンドである。
2010年は82組が掲載されていたが、2011年は55組(7月11日現在で51組)で1/3が降格している。激減と言う言葉がふさわしい。
genLOC VITALITYが発売された今期もパッとせず、九期連続減収の見込みである。
ますます下から崩れる構図が鮮明になった。

2010年ブルーダイヤモンド
ニュースキンブールーダイヤモンド2010

2011年ブルーダイヤモンド
ニュースキンブールーダイヤモンド2011












ともにチームエリートは除く

「僕はニュースキンしかやらない」
都内で歯科医をしている、あるチームエリートはブルーダイヤに降格して、今年はそこにも載っていない。意地を張ってニュースキンにしがみついている場合ではない。ビジネスと言うからには、当然ながら事業性を見極めることが大切である。

かつて住友ビルに私設オフィスを持っていたグループも、もはや廃墟と化してウェブの更新もままならない。もしかしたらセミナーさえなくなっている可能性がある。
http://homepage3.nifty.com/renaissance21/

ニュースキンは目的ではなく手段と分かれば、よりよい手段はいくらでもある。

関連記事:売上激減で坂道を転げ落ちるニュースキン