ニュースキンgenLOC ガルバニック ボディ スパ、ライフジェンテクノロジーズ

人生を豊かにする、かもしれないニュースキンの可能性と事実について検証
ジェンロック、ガルバニックボディスパ、R2

ニュースキンには、心あるディストリビューターもいる

2011-11-09 | Weblog

常識はずれなディストリビューターがいる一方で、心ある人もいるので紹介する。

Unknown 2011-11-06 21:49:29 akama
ニュースキンのディストリビューターとして活動している者です。
ブログ楽しみに拝読しております。

ネットワークマーケティングに関わると、盲目になってしまう人が多いのは事実です。
自己中心的になり、相手の迷惑も考えずに勧誘する人もいます。
初めは自分もそうでした。

せっかく会社や製品が良くても、それを伝えるディストリビューターの伝え方やあり方が悪くては、本末転倒です。

このブログを見て客観的な事実を確認し、自分の伝え方がコンプライアンスに違反していないかどうか等を考えながら活動するディストリビューターが少しずつでも増えてくれればいいなと思います。

これからも事実を書き続けてください。

いつもありがとうございます。

ニュースキンディストリビューターをひとくくりに決め付けるわけにも行かない。このように事実を事実として情報をキチンと捉え、ビジネスを展開していれば、もっと評判は良くなる。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NSDISのものです。 (RyuCourage)
2011-11-12 19:18:09
はじめまして。

ブログ拝見させてもらってます。

僕もNSを活用させてもらってます。


僕も【Unknown】と同じ考えですし、逆にブログで勉強させてもらってます。

ありがとうございます。


僕も最初のころは、自分の為にやる!って考えだったので会社の理念とは真逆な活動してました。

もちろんなかなかうまくいきませんでした。

でも、活動していくなかでNSの本当の心を持った、大勢の成功者との出会いにより、僕のNS活動はガラリと変わり、本当のNSを伝えるようになり、今はかなりうまくいってます。


10月に行われたワールドコンベンションへ参加しました。
感想はというと「悔しい」につきます。
タイトルアップ表彰は日本人も多かったのですが、韓国人の方が少し多かったです。

悔しいのは、アンバサダー表彰はほとんど日本人(9割くらい!?)

NTC/FFGがNSの心なのに、ミッションステートメントにもあるのに…。

NSで成功したなら、NSに恩を返すのが当たり前と思うのに、韓国人は1人でもいたかな!?

多分いなかったはず。

それがめちゃ悔しかったです。

行きも帰りもアシアナ航空を利用しての旅でしたので、もちろん帰りの飛行機はずっと韓国人と一緒。マナーの悪さはヤバ過ぎです!!最悪でしす!!

それもみんなNSのロゴが入ったカバン持っててるのに…。

それを見て(実際は被害を受けて)僕は思いました、「ニュースキンって誠実な俺達日本人だからこそだ!」って。


NSジャパンは心無い韓国にやられてます。


僕たちは真実を受け止め、矢印を自分に向け、一眼となって結果をだしていくしかないのです。


長文すみませんでした。


これからも愛読させて頂きます。

返信する
Unknown (S)
2012-01-02 18:38:10
私もこのブログ大変参考にしています。

韓国は東南アジアは日本をまねしてニュースキンに乗り出しているのだとしたら、日本がニュースキン離れしたらどうなるのでしょうか。日本は他に良い化粧品製品が出て来ているのでニュースキンが化粧品離れしているのはよい方針。

NSジャパンももっと考えた商法をしてがんばってほしい。
返信する
Unknown (パー子)
2012-11-10 22:02:15
本当に、ブログ本文で引用されているコメント内容はいいですね^^

わたしは、NSについていろいろ調べている段階のものです。大小さまざまなイベントに参加してみましたが、主に次の点が信用を落としていると思いました。

○インチキくさい事業説明会
・米国本社が倒産しないことはわかるが、日本市場について触れないことは無理がありすぎる。
・代理店資格維持のための売上24万円以上達成について、そのむずかしさの説明がなさすぎる。
・どうしてNS自身が販売活動を行わないのか? という誰もが抱く疑問に説明がない。

○強引な目標のリストアップ
・多くのグループで、新規の登録者に対してあれがほしいこれがほしいを書かせていると思いますが、いまどきベンツに乗りたいとか、その手の価値に向けてがんばれるひとがどの程度いるのか・・・。
・城みたいな家に住める成功者になろうよ! っていうノリは正直みててイタイ。きつい言葉でいえば、どこのバブル世代のたわごとなんだよと思ってしまった・・・。

○NS絶対主義
・ごく普通の認識として、スキンケア用品にしろ、サプリにしろ、なにから何までNS製品が他のものよりすぐれているなどということはありえないでしょう。
・営業的に自社の商品の欠点に触れない態度はわかりますが、それにしても盲信しているひとが多い(とくにおばさんディストリビューター)
・もう少し、相対的な考え方をもっててもいいと思う。

製品はいいものが多いように思うんですが、上に挙げたような点がどうもねぇ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。