“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

赤城山の紅葉が見ごろです!(その3・小沼、再び大沼にて)

2008-10-13 20:47:29 | ぐんま近辺の名所・見どころ
その次は小沼(この)へ。










空の色がいい感じです。


再び大沼に戻りました。






ここまでおよそ2時間半。
朝が早く少し疲れましたが、午前11時頃の時点で馬事公苑付近が赤城山方面に向かう車で2kmほど渋滞していました。
これには赤城に向かう途中のドライバーさんも苦笑い…。


赤城山の紅葉情報富士見村ホームページ
群馬県勢多郡富士見村赤城山


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空も (上総)
2008-10-13 23:28:07
霧の写真も幻想的で良かったです。
また、青い空、低い雲、色づいた木も印象的です。
返信する
赤城山 (oohay7901)
2008-10-14 11:05:41
水面に映った紅葉が綺麗ですね。
赤城の裾野ばかりでしたが 山も良いですね。
私の今日のアップは「可憐な花 アメリカン・ブルーとメキシコハナヤナギ」です。
とても可憐な花々です。
返信する
Unknown (たちばな)
2008-10-14 21:24:35
>上総さん
ありがとうございます。今思うと、道を間違わず順調に行けば霧だらけで撮影をあきらめていたでしょう。いいタイミングで撮影できたので満足です。カメラを使いこなしてないので試行錯誤の連続でしたが…。
返信する
Unknown (たちばな)
2008-10-14 21:30:47
>oohay7901さん
山でこれだけの紅葉を見られたのは初めてのことです。いい思い出になりました。
いまは携帯からコメントしてますが、帰宅したら早速立ち寄らせて頂きます。
返信する
Unknown (あきちん)
2008-10-16 18:26:12
自分は14日に行ったのですが小沼が綺麗でしたね。
周りを歩いた事あるような気がしたのですが印象が違いました。
来年も楽しみな場所が増えましたよ。
返信する
Unknown (たちばな)
2008-10-16 20:24:43
>あきちんさん
赤城山といっても結構広いですね。あちこちをゆっくり回ろうとすれば半日ぐらいかかりそうです。ほんとにまた来年行きたい場所ですね。
返信する