“たちばな@ぐんま”のブログ

~ほとほと困らせ者のお気楽・お散歩ふぉと日記~

梅田大橋(桐生市)

2008-10-11 19:35:32 | ぐんま近辺の名所・見どころ
桐生市の郊外、北部にある梅田大橋へ。


一部の木々が色付き始めたものの、紅葉はもう少し先のようです。




クリックしてパノラマ写真をお楽しみください。
PLフィルター付けっぱなしで撮影したので少々見づらくなっていますが…。










こちらもパノラマ写真でお楽しみください。







紅葉情報桐生市役所ホームページ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wisteria)
2008-10-11 20:40:52
たちばなさん、こんばんは。

もう少し経つと、この梅田の奥の紅葉がきれいになります。
去年行きました。良かったですよ!!
返信する
Unknown (たちばな)
2008-10-11 22:35:53
>wisteriaさん
こちらも結構有名な紅葉スポットなのですね。桐生にいなければたぶん知らないままだったと思います。紅葉の季節には、大間々の高津戸峡と合わせてまた行ってみたいですね~。
返信する