おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

物々交換/東北-沖永良部

2023-12-11 14:08:00 | 日記
数年前からSNS 知り合いの方と「物々交換」をしています。

今回も新潟県の方と、沖永良部島産マンゴーを使った「沖永良部島マンゴージェラート」と 夢の谷ファームさんのエゴマ油他、、


エゴマ油は、TVでオメガ3が豊富と取り上げられ、島の店舗からも通販サイトからも消えた頃から購入していました。






その後Instagramで知り合った、新潟県の農家さんと物々交換を続けてきました
今回は、エゴマ油3本 ナタネ脂1本と









タコ焼きなどで活躍する米粉がたっぷり









新潟県の方以外とも、物々のをしており
各地の特産品を味わえるがとても楽しみ
ですね😍





最新の画像もっと見る

コメントを投稿