おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

朝イチ沖永良部情報

2015-04-08 16:00:36 | 日記


おはようございます。

今朝の沖永良部はあいにく曇天、昨夜のポツポツ雨が庭や道路のアスファルトを濡らしています。





昨日は沖永良部も寒かったが、東京に行ってる妻からの情報では 雪、雪、雪をみたよ!と興奮気味なmailが入りました。

それにしても昨日は寒かったですね~~


我が家の現在の室内温度は18.3度 湿度74%です。




ジャガイモ掘りを暫く休憩するため 畑に放置してあるトラクターが心配になりました(≧∇≦)


ホッカイコガネはこれから掘り残しが20Rほど残っています。

所で東京にいる妻からのジャガイモ情報がありました。

島のジャガイモが500g 260円、1キロあたり500円を超えて売られているみたいです。



それでは、本日もよろしくお願いします。

◼️おかえりの際には左上サイドバー「人気ブログランキング」「離島情報」バナークリックをよろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿