おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

益々納得いかない西鉄高速バスの対応

2012-07-03 18:21:37 | 日記
西鉄高速バス予約センタターの対応は益々納得いかない

問い詰めて、やっと大分まで行く方法を引き出し、福岡天神まできて払い戻しが2300円台、天神から博多駅まで地下鉄移動、やっとJR 博多駅着!

日豊本線ソニック号17;57分発にのりました。大分着は20時。

急ぎの用事で一時間でも早く到着する必要があったので、このバスを利用したのに。

大幅な時間ロスと運休に伴う代替費用は一円も出ない。しかも、運休が決まっているのに、なぜ、鹿児島発のバスで、災害に伴う代替手段をアナウンス出来なかったか、今後改善すると言えないのか!の質問には「バス利用客が何処に行くか分からないから」とのこと、もう、ウンザリ!! 分かった、今回の件と今後も改善意欲が見られないので、フエイスブックとブログで利用者の立場から、投稿させて貰う、また、新聞社にも投稿して、会社としての改善意欲があるか紙面回答まで求めるしかないね、と新聞投稿により西鉄高速バスが、利用客本位になってくれるか問いただしたいと考えています。

高齢者が、あのバス停で、情報を知らないまま、バスが来ると思い何時間も待たされた挙げ句、ホテルもない高速道路で一体どうするんですかね。西鉄高速バスさん。

ブログ投稿すると教え、氏名まで公表したのだから、ブログ見て下さいよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿