おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

今日から二学期 #新学期#9月

2016-09-01 07:21:08 | 日記


おはようございます🎶


児童生徒らが楽しかった夏休みも終わり 今日から新学期、二学期が始まりました。



例年より涼しい新学期を迎えました。



今朝の我が家の室内温度は昨日よりも低く、25度台 湿度も62%!



二学期は運動会 体育大会など教室外での活動が多くなり 熱中症の心配をしないような気候になって欲しいものですね。




さて、サンサンテレビでは 町内どちらかの小学校の始業式を取材放映することでしょう、、


児童らの夏休みの思い出や、二学期にかける意気込みを聞いてみたいものです。


我が家周辺には、昨年より子供が増えて賑やかになりました。


子供の声は地域を明るくしますね〜(^O^)


本日もよろしくお願いします✨🎵



ピラカンサが花から種へと変わり 間も無く朱色に変色します。その頃は スッカリ秋ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿