おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

雨の1日 #阪神淡路大震災の日

2016-01-17 20:22:03 | 日記
今日の沖永良部島は、曇り空から雨の繰り返し。



一日中、ゆっくりと新しいネットショップのマイストア構築の勉強で過ごしました。




還暦を過ぎても パソコンと向き合える

何としあわせなことだろうか!


諺に 雨の日は

晴耕雨読、、、と言う言葉がありますが
私にとっては晴耕雨読ではなく 晴耕雨更新


やっと小降りになった沖永良部です。


直売所を閉めて 治りかけの風邪対策に寝床につきますね


奇しくも 今日は平成7年 阪神大震災が発生した日! 丁度父の一年忌の翌日の出来事でした。


テレビニュースでは、既に阪神淡路大震災に関するイベントが半減しているとか、、、


喉元過ぎれば⚪️⚪️とやら!では無いが しっかりと過去の教訓を活かしていきたいものてますね。


皆さん、おやすみ前の火の元 電化製品のスイッチの消し忘れに注意しましょう


自分で防げる災害は 自分の責任において回避出来ることもあるのです



おやすみなさいー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿