おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

朝イチ沖永良部情報 #財産権

2015-04-21 06:16:18 | 日記


おはようございます。

4月21日火曜日の沖永良部情報です。

我が家の室内温度は21度 湿度76%とムシムシした気温になっています







戸外は風が強く肌寒い!

今日も曇天で 降水確率も高くなっています。






降り続いた雨で我が家の花壇は 咲き誇っていた花々も落花し ユリ類が蕾を開きつつあります。



私有地のこの境界線上に、藤の花やグリーンカーテンなど 道行く人々の心を癒す花作り計画を模索しています。



私有地のこの長い空間を利用すればかなり綺麗な光景に様変わりし、四季折々の花が楽しめると思うと ワクワクしてきます。

花好きの妻が喜ぶことだろう。

早めに取り掛かり、梅雨を利用して繁茂させていきたいと思っています。


工事で桜が枯れたのが残念です。

歩道の下に花びらが落ちてくる、、そのような光景を想像していましたが 移植後枯れてしまいました。

それにしても、無断で私有地約30㎝を許可なく不正使用していたとは、、財産権の侵害であり担当者にしっかりと説明を求めていきたい



再び、この近辺を花で飾りたいと思っていますので
楽しみに待っててください


◼️お帰りの際には左上サイドバー「人気ブログランキング」「離島情報」バナークリックを宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名)
2015-04-21 08:02:53
レベルの低い仕事ですね!
どこの業者?
返信する
Unknown (管理人)
2015-04-21 09:16:18
ほんとにレベルが低すぎてあきれてしまいます。他人の財産をどのように思っているのか!
返信する

コメントを投稿