おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

神戸の同級生歓迎会に感謝 #奄美 #神戸 歓迎会

2013-04-03 10:53:27 | 旅行

先月末、神戸で同級生の歓迎を受けました^o^

忙しくて投稿が遅れましたが、同級生の皆さん

有難うございました。枚方市の同級生、これだけの

沢山の皆さんが集まりましたよ^o^

◼30数年振りの同級生も


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になってました。 (枚方の同級生)
2013-04-03 22:05:38
よかったね、楽しいひと時を皆と過ごす事ができて僕も安心しました。
返信する
気になってました。 (枚方の同級生) (管理人)
2013-04-07 07:27:12
ブログで同級生の顔を見ることができてよかったね。 
大変楽しいひと時でしたよ。 今日の沖永良部は冬に逆戻りした寒さです
返信する

コメントを投稿