おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

朝イチ沖永良部情報

2015-03-08 06:53:28 | 日記


おはようございます

3月8日 日曜日の朝イチ沖永良部情報です。





昨夜も疲れがピークのためか 先ほど起床しました。

今朝の沖永良部は室内温度16.2度 湿度は67%です、


天気予報では、最高気温が久しぶりに20度まであがりそうです。


西の空を見上げるとお月様が綺麗に見える

快晴の朝だ!




久しぶりにヒヨドリやカラス ホトトギスの鳴き声が 春の訪れを感じさせる




さて、今日は関東から帰省中の弟が帰る日!


1週間はアッという間だね

釣り好きの弟が今回だけは 1回も釣りをせずに
婆ちゃんとたっぷり時間をとり 会話をした。

最後の兄弟の帰省は長女夫婦が月末にやってくる


婆ちゃんも よくこの日まで持ちこたえてくれたものだ ありがたい(^^)


暖かくなれば婆ちゃんも一安心だ!



12月の発作や2月の高熱で別人に変わり果てた姿をみた時は、「もうダメだろうな、早く子供達に全員帰って来て合わせたい!」との思いがよぎったが 我慢した!


そのおかげで兄弟姉妹達が予定通りのスケジュールでかわるがわる帰省して 婆ちゃんの相手してくれるから 同居中の私達もつかの間の急速タイムができ エネルギーを蓄積できる。


隣の鶏が鳥たちに負けじと鳴き出してきました


◼️お帰りの際には左上サイドバー「人気ブログランキング」「離島情報」バナークリックをよろしくお願いしますね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿