おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

嬉しさと待って欲しかった雨‼︎

2017-01-12 21:36:38 | 日記
こんばんは〜

沖永良部島は夕方からポツポツ雨の繰り返しでしたが 先ほどから連続的に降り出して来ました。


ジャガイモや里芋 葉タバコ畑には 恵の雨です😃


しかし 明日から私のサトウキビのハーベスター収穫予定です。


すでにハーベスターはサトウキビ畑に運ばれ 明日早朝から収穫予定でしたが この雨で収穫作業が出来るかどうか💦


この雨は 私にとって嬉しい雨と 数日待って欲しかった雨の両方😵


結局 降ってよかった😊

降らなきゃ サトウキビ収穫が出来たのに残念😓


世の中 儘ならぬ中で 自然と共存することですね〜〜


恵の雨と感謝します😁💕

最新の画像もっと見る

コメントを投稿