おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

朝イチ沖永良部情報 #雨の朝#千秋楽

2015-11-22 07:23:08 | 日記


おはようございます


沖永良部島は 未明から小雨になりました。

[user_image 36/eb/72a2c203ced977b96a66b25cabc91c8e.jpg]




昨夜は、帰省中の子供を囲み妻の両親 そして私の母で楽しい夕食!



何と偶然に、母の92歳の誕生日、そして忘れていた妻の誕生日月、義母の誕生月でもあり ハッピーパースディも兼ねました


1人12個入り握り寿司と 青森県十三湖から取り寄せたシジミ汁で 皆んな満腹、、


とてもケーキが入るお腹は持ち合わせていないようで 義父母たちは持ち帰りケーキとなりました。



きょうは、子供の飛行機と入れ替わりに関西から姪っ子が帰省し婆ちゃん孝行


我が家の畑仕事は、連休明けからになりそうですね



婆ちゃんが元気なうちに沢山の想い出をつくってくれると今後の人生にもきっとプラスになることでしょう




所で、昨日の九州場所 11月場所では横綱白鵬が
2分を超える大相撲の結果 大関に負ける波乱がありました。

今日は #千秋楽

一敗の横綱 #日馬富士 が本割で勝てば日馬富士の優勝、日馬富士が負けて #白鵬 が勝てば 優勝決定戦に持ち込まれますね


今日の #結びの一番 はテレビ目が離せない好取り組みですね~



それでは、本日もよろしくお願いします(^ ^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿