おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

大島高校選抜おめでとう☆甲子園決定 #高校野球

2014-01-24 17:06:12 | 日記
体調が悪く、今朝の投稿が出来ませんでしたが やっとシヤワーを浴び生還した感じです。

ついに大島高校が鹿児島県離島初の 21世紀枠ながらも 甲子園キップを手にしたようですね

思いっきり、全国の強豪達が歴史を刻んできた、高校球児の憧れの甲子園球場で 野球を楽しんで欲しいですね



鹿児島県からは、大島高校の他に 神村学園も出場するので、2校の応援が楽しみです




《画像はMBC テレビデータ放送より》

☆お帰りの際には左上サイドバー「人気ブログランキング」「離島情報」バナークリックで沖永良部島情報発信に御協力をお願いしますね♪

現在の沖永良部島は晴れ!
夏日近くまで気温が上がりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿