おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

子供からのハピバメールに若返る!#誕生日

2016-09-09 19:34:33 | 日記
毎年のことながら、和泊町防災の日には、早朝に子供達からハピバメールが届く。


この日は私の誕生日だから。


以前は、私の好物を贈ったりしてきたが今ではメールがもっぱら。


品物も嬉しいが、誕生日を覚えていてくれた事が何よりも嬉しい。


子供達も今では社会人として中堅部類。仕事でなかなか品物を物色する余裕も無いと推測する。


残念ながら妻が私のハピバに気づいたのは 正午前!

高齢の母親を介護している身では、ハピバを覚えていただけで良しとしなきゃ〜ね。


それでも好物のビールと刺身、豚骨を買ってくれた(^O^)


新しい年齢の門出を、ビールと刺身と、豚骨、豚足を、新聞を斜め読みしながら美味しくいただいています。


家族に乾杯!ならぬ 家族に感謝!

子供から元気をもらいました。実年齢より心身年齢が若返りました💕💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿