おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

落下しないでピラカンサ!

2014-10-04 20:07:32 | 日記
間もなくピラカンサの実が真っ赤に色づく時に大型台風

毎年、初夏に真っ白い花を咲かせ 初秋から実をつけはじめ
青色から黄色そして朱色・・・真っ赤に色づくと木全体が
赤一色となります

そこに飛来して餌にしているメジロやヒヨドリたち・・
癒しになりますねぇ・・



今回の台風で どうか落下しないで ピラカンサの木が真っ赤に色づくのを見たいものです。


また、門のアーチに伸びているジャスミンもしっかりと紐で縛りました




倉庫に入りきれない鉢物は庭のブロック塀などを風避けにしました(^_^)





☆お帰りの際には左上サイドバー「人気ブログランキング」「離島情報」バナークリックを宜しくお願いします♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿