おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

晴れました#キャベツ

2016-09-10 07:28:12 | 日記


おはようございます🎶


今朝の沖永良部島は青空が広がり、心地よい風が吹き初秋の爽やかな朝を迎えました







このまま明日まで晴れてくれたら、沖永良部高校の体育祭が秋晴れの中で行われそうですね(^O^)






私は少しずつ冬野菜の準備をしていますが、キャベツの苗がこれだけ成長してきました。






1年の中で冬場の野菜は害虫被害も少なく、無農薬の自給野菜が沢山摂取出来るから嬉しい季節でもあります。


栽培の楽しみと 食べる楽しみがあり家庭菜園は良いですね


それでは週末もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿