おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

朝イチ空情報☆沖永良部島

2014-02-01 07:43:04 | 日記
今日は、いよいよ沖永良部島バレイショの出発式とジャガイモ祭が
和泊町のJA あまみ野菜選果場で開催されます

各種イベントがあるようです、ご家族連れで楽しい1日を過ごしてみてはいかがてしょうか



今朝の沖永良部島は 晴れ!

室内温度は20℃です



来週の3日は節分
そして翌日4日は立春


春はもう目の前ですね

皆さん よい週末をお過ごしくださいね(^_^)



☆お帰りの際には左上サイドバー「人気ブログランキング」「離島情報」バナークリックで沖永良部島情報発信に御協力をお願いしますね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね。 (CLW)
2014-02-01 09:26:51
とても素敵な休日の朝ですね。
今日も一日頑張ってください。m(__)m
FM JF6CLW
返信する
Unknown (管理人)
2014-02-01 15:03:53
ご訪問ありがとうございます。

昨日から南風が暖かく良い天気が
続いています。

再度寒さが来るでしょうけどね・・・・
私のハムはアンテナをやられたため
休止中です・・早く再開したいですね(^-^)
返信する

コメントを投稿