おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

朝風呂が冷シャワーだった

2012-04-11 06:46:37 | 日記
 おはようございます。
昨日で丁度ブログ解説1か月。昨日の 訪問者IP数 98
閲覧数200件超えてました。 ありがとうございます。

 今朝は、早出の仕事があり、朝風呂はいたら
ボイラースイッチ入れるのを忘れていました。
おかげで 冷水シャワーが出てきて 頭がシャン(^-^)

 すぐスイッチを入れましたが 風ひかなければいいけどね。
皆さん 風邪やインフルエンザ等が流行しているようです。

体調管理に十分 注意してくださいね。
(もっとも私が、気温差に敏感な体質ですが・・)

今日も一日 よろしくお願いします。
ちなみに沖永良部島は ドンヨリ・・・湿った
南風です。 みしかしたら 雨になるのかなあ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿