おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

エンゼルトランペツト

2014-02-09 12:05:39 | 日記
我が家に少しずつ花が開花し始めた

台風や季節風などでかなりの 花木が被害を受けましたが、最近の暖かい気温に誘われるかのように 次々につぼみをつけたり花が咲き始め 春の訪れが近いことを教えてくれてるみたいです



我が家のエンゼルトランペツト(エンジェルトランペット)は、前庭と裏庭に数本植えてあります



花色も、白色、黄色、ピンクとさまざま



蕾はまるで ねばねばの
オクラみたいですね(^_^)





エンジェルトランペットの育て方はこちらをクリック】

ではでは、阪神から帰省する妹など2便の飛行機を迎える準備をします


☆お帰りの際には左上サイドバー「人気ブログランキング」と「離島情報」バナークリックで沖永良部島情報発信に御協力をお願いします♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿