おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

無事鹿児島空港着陸しました

2014-10-10 14:52:28 | 日記
沖永良部島はかなり風が強く 空港付近では飛行機が着陸出来ないかと心配したが 無事に着陸そして鹿児島へと離陸しました!


途中は快適な飛行でしたが時折強いフワフワから上下揺れに流石に後方席から
悲鳴も聞こえる






私も大の飛行機嫌いでしたが今ではいくら揺れても大丈夫です。

雄大な開聞岳や桜島を眼下に見下ろしながら無事に鹿児島空港に到着しました。







それにしても、空港ロビーに沖永良部島民が多い事にはビックリですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿