おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

朝イチ空情報☆沖永良部島 #雨降り#笑家

2013-12-17 07:44:19 | 日記
今朝の沖永良部島は雨のためか室内温度は
20℃を越えています。



外はご覧のとおり、昨夜からの雨で 雨水貯水タンクも満タンです。





昨夜は城ケ丘中 第20会卒業生の忘年会でした。

長野県に居住する同級生が帰省中とのことで
究極行われましたが 20数名集まり 久しぶりの同級生とのひとときを楽しみました



場所を提供して頂いた「笑家」のマスター
ご馳走さまでした


☆お帰りの際には左上サイドバー「離島情報」「人気ブログランキング」バナークリックで沖永良部島情報発信に御協力お願いします♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿