おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

ブログ訪問者は台風時にグッと増加します #ブログ開設586日

2014-07-15 12:45:25 | 日記
2012年3月11日に右も左もわからないまま
本ブログを開設しました

当初は 写真の貼り付けすらできませんでしたが
今では テンプーレートに バナー貼り付けや
文字のリンク作業もできるようになりました

ところで、私のブログは台風時になると
沢山の訪問者が 多くの記事を閲覧して下さいます

私のブログの目的は、遠く故郷を離れた本土で
暮らす沖永良部出身者や 関係者 そして台風
情報を必要とする方、沖永良部の情報ほを少しでも
知りたい方のために開設しました・・

昨日現在で 開設以来586日・・・
延べ訪問者数 244,889人
延べ記事閲覧数866,828ページ

台風8号情報時には
1日の最高訪問者数 714人
閲覧記事数     3243ページ

日頃は300人程度の来訪者ですが、やはり皆さんの
台風に関する情報の必要性を感じた次第です・・

7月5日から7月12日までは400人から714人
までのご訪問です・・・

13日からは 記事投稿数も減ったこともありますが
日頃の300人代に落ち着いてきました

今後も 台風時には細かく情報を提供していきますので
宜しくお願いします

☆ お帰りの際には左上サイドバー「人気ブログランキング」「離島情報」
  バナークリックをお願いしますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿