おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

神戸の姪へ☆無事着きましたよ

2014-02-09 15:31:49 | 日記
神戸に住む姪っ子よ、今回はお母さんに帰省キップをプレゼントしてくれて有り難う♪

飛行機は揺れることもなく定刻に沖永良部空港に到着しました。

帰りにAコープ和泊店
買い物をして、婆ちゃんが待つ自宅に無事着きましたよ




早速、婆ちゃんと洗濯物をたたみながら、話をしています。



可愛い 姪の素敵なプレゼントを有り難う!

お母さんには、ゆっくり実家で過ごしてもらいますね、おじちゃんも嬉しいです。





☆お帰りの際には左上サイドバー「人気ブログランキング」「離島情報」バナークリックで沖永良部島情報発信に御協力をお願いします♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あやみ、えみ)
2014-02-09 15:44:05
無事到着して良かったですU+1F604家の事は気にせずゆっくり過ごしてねU+1F436
おばあちゃんも元気そうで安心しましたU+1F495次は家族皆で帰りたいです。
返信する
Unknown (管理人(おじちゃん))
2014-02-09 17:15:28
見てくれたんだね・・・

次は 家族みんなで帰省して
婆ちゃんを 喜ばせてあげてね

島もだいぶ変わりましたよ・・
返信する

コメントを投稿