おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

日曜日の朝#沖永良部島

2016-09-04 07:46:43 | 日記


おはようございます🎶


沖永良部島は微風で我が家の室内温度も28度台と凌ぎやすい朝を迎えています。




近くでは、#メジロ や カラス 小鳥のさえずりが聞こえてのどかな日曜日の朝、、、



気になる台風12号は九州に上陸し 日本列島に被害をもたらしそうですので 台風周辺地域の皆さん十分気をつけて下さいね。




早いもので、熱い戦いの町議会選挙から1週間が過ぎ こちらも静かないつもの町になりました







遠くでは、鶏のコケコッコ〜🎶 の 我関せず!
と嘯く鳴き声が聞こえてきます。




それでは 本日も宜しくお願い致します

最新の画像もっと見る

コメントを投稿