おきのえらぶ島 なんでも情報

鹿児島県沖永良部島の情報を思いつくまで備忘録として発信しています。多くのフォローをお願い致します。

朝イチ沖永良部情報 #ふれあい福祉スポーツ大会

2015-08-29 07:16:55 | 日記


おはようございます

8月29日 土曜日の沖永良部島は曇天

室内温度27.4 度 湿度85%と一雨ありそうな
天候です。






さて、いよいよ夏休み最後の そして夏も最後の土曜日となりました。
日本列島では、猛暑から突然秋の気候になり
風邪など体調を崩す方が多いようですね

原因は、猛暑から一転 気温が下がり身体が順応する間が無いとか、、





和泊町では、明日30日 日曜日午前10時から 触れ合い福祉スポーツ大会が和泊町民体育館で開催されます。



次々とスポーツの秋、収穫の秋、文化の秋
そして、沖永良部島では 植え付けの秋になります。




他人の放し飼い鶏が 鳴き出してきました。

犬の餌を求めて侵入したり 花壇に侵入してくるのが 迷惑ではあるが、、、

しっかりと自分の鶏などは他人に迷惑をかけないよう管理してほしいものです。

それでは週末もよろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿