Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『廣田@ャbトリー』さん1周年おめでとうございます!

2009-11-03 21:02:00 | 大井町
廣田さんがワイン食堂でャbトリーさんでやられるようになって、1年が経ち、今週はイベント飲み会。M田さんに誘っていただき、今日は参加させていただきました。
19時に行くと、もう、すでに人がいっぱい!
その後もどんどん人が増えて、いい感じ。たくさんの人に、応援してもらっているいいお店なんだなーとあらためて感じました。
お料理は、はるぞうと、M田さんが撮ってくれていたのであまり撮りませんでしたが、ボリュームいっぱいのビッフェスタイル。
M田さんの日記によるとこんな感じ
*********
チキブレ岩塩山葵
フランス産スモークサーモン
メダイ洋風刺身
鶏手羽きのこクリームソース
豚肉のロースト
牛肉炙り
カレー
**********

ワインも飲み放題だったので、たくさんいただいて、本当に楽しいパーティでした。

2年目もどんどんお客様増えて、楽しい・美味しいお店になってくれるとうれしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Re*mo』さん祭日ランチ | トップ | 『ほんま』さんにチョイ寄り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事