Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

ラムフェスに初参加!

2014-04-20 14:38:00 | ノンジャンル

ラムフェスティバルに、山岸さんの奥様にご紹介いただき、渋谷にいってきました。
地下のクラブスペースのよなところでのイベントで、迷路みたくなっていて、なかなか盛り上がっていました。

飲み放題なので、少しずつテイスティング。
かなりいろいろなのを飲んだので、味を忘れてしまっている気もするけど、写真をだらだらと。
それにしても、ラムもほんといろんな銘柄があるんだなーと実感。









カクテルも結構いろいろと出しているブースも。



















最後におつまみを配ってくれているお姉さんとパチリ。

ほんとたくさんの種類を飲んだお祭りだったんだなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『MARU』さんで久しぶりのハ... | トップ | 『すし京辰』さんでさっぱりと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事