Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

船清さんに母親&妹と~

2022-10-02 18:56:45 | 日記

静岡の実家の母親と東京にいる下の妹が、屋形船に行ったことがないということで、一緒にいく事に~。

この日は、北品川の船清さんにお世話になりました。なんか紫の水がでてくる演出面白い!

乗合船なのですが、ちゃんと仕切りもあって、なんかいい感じです!飲み放題なので、みんなで早速乾杯(^^)/

この日は1万円のコースで、こんな感じのメニュー~

これ可愛く作ってあったので、パチリ♪

お約束の天麩羅も美味しくて、ボリュームもちょうどよかった~。昔は食べ放題の船もあって、食べすぎたなー。今は、これぐらいがちょうどいい~

途中、東京湾や隅田川のいろんなライトアップしている橋の下をとおりながらのお食事~

そして、東京スカイツリーの近くで1回目の停泊。船清さんのスタッフの方に綺麗に撮っていただきました。

秋の風を感じながら、ほんといい景色を堪能させていただきました~。

お台場に帰って来て2回目の停泊~。今度は、うちの母ちゃんも入れて、記念写真。

妹も母ちゃんも人生初の屋形船だったみたいで、喜んでくれたみたいで、良かった!!

乗り合い屋形船も、また利用しようっと(^^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タコパ・ワカサギ諸々宴会~ | トップ | 『大日向カントリー俱楽部』... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事