Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『もつ電雷』さん→『カトリーヌ』さんでゆっくり

2010-01-24 20:07:00 | 大井町

床屋の後といえば、パチンコ。
といことで、Jの2階で、マクロス!4000円で帰ろうと想ったら、おーきた!
確変で3回。お腹もはるぞう空いていそうなので、ここで深追いせず、換金。

ご飯は、あれ?日曜日やってたっけ?という、もつ電雷さんへ。

ごまだれキャベツ。自分好み。

白もつ鍋。ごぼうが入っていたり、ちょいとおもしろい。ニンニクたっぷりで、栄養満点。

串盛り合わせ。

あがってからは、カトリーヌさんへ。

ちょうど、グループの方が出た後で、入れてよかったー。こちらは、サバ。つまみにいいです。。白ワインにあいます。。

今週も良い日曜日の夜だった気がするなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『たくみ』さんで、土スペ風? | トップ | 宴会の後の『ちゃっぶとりあ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵比寿屋)
2010-01-26 01:27:03
いろいろ拝見しました。
ちなみに、ダイエット進んでますか^^
返信する
Unknown (高橋 弘明)
2010-01-27 00:39:26
ダイエット進んでいるはず・・・・。進んでいるといなー。
返信する

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事