Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『たくみ』さんで、土スペ風?

2010-01-24 00:01:00 | 大井町

土曜日前半は、ゆっくりでこれで終わりかなーと思っていたら、24時過ぎからニギニギ。いろんな人が来ていただいて、面白かったなー。
片づけしていたら、2時半過ぎ。最後にあがったSさんがとなりにいるという事で、ちょいとのぞくと、今日はいいよーっと。
うれしいじゃないですがー。まずは、ソラマメでビール。

そして、ボンゴレスパ。相当うまい。。。

そして、案の定しばらく飲むと、自分は爆睡・・・。はるぞうは、楽しく飲んだらしい・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『栄鮨』さんで、一息 | トップ | 『もつ電雷』さん→『カトリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事