Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『らくらくや』『Anniversary』『Trust Saloon』

2008-09-28 12:35:42 | 大井町
日曜日。
あー日曜日はいいなー。特にあんまり用事がない日曜日は、よい。
だらだらとして、夕方のごはん。


この日は、ひさしぶりに”らくらくや”さん。きゅりあんの近くで日曜日やってくれているので、うれしいお店です。ちょうど、宴会の方が、でた後で、すいていてよかった。まずは、マグロのつけ。

くずし豆腐(たぶん)。これすきです。

ミルカツ。チーズなども入っていて、ふわーっと。

クリームチーズのサラダ。
駅からも近いし、いいお店です。



その後、久しぶりアニバーサリーさんに、チョイ寄り。ほのぼの系のマスターと、話をしながら、秘密兵器みせてもらいました。小さなプラネタリウムのおもちゃがあって、これがよくできているんです。写真には、うまく写らないとおもって、とってきませんでしたが、行ったらみせてもらうといいです。



3軒目は、トラストサルーンさんへ。こちらもゆっくりしながら、数杯。チリコンビーンズをつまみに。

さて、明日から会社が、忙しくまたなりそう。。日曜日のリフレッシュは重要だな・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鰻『宮川』さんでランチ | トップ | カウンセリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事