Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

鰻『宮川』さんでランチ

2008-09-27 11:58:03 | 大井町
今日のお昼はなににしようかなーと思いながら、歩いていてすんごく久し振りに”宮川”さんへ。

鰻苦手のはるぞうは、天ぷらごはん。

自分は、うな重(鶴)を。ふわふわでうまい。
ランチタイムだと、うなどんがリーズナブルだけど、ちょいと贅沢な土曜日でした。


その後は、英会話・ヤマダ電機・Neon Fish。
前半はまったりムードで、いい感じでしたが、後半は入れ替わり・立ち替わりで、バタバタと。初めて来ていただいた方などもいらして、楽しんでいただけたかな?

夜ごはんは、庄やさんで、Kさんと一緒に。
長くやっていると、色々と考える時期なんだな~と思いながらの、飲みでした。応援しよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝?深夜?の『デニーズ』 | トップ | 『らくらくや』『Anniversary... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事