Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

新宿ハーフマラソンに初めて参加~

2024-01-28 08:58:52 | 日記

秋ぶりに国立競技場に!

ここ数年申し込みトライして、成功しなかった”新宿ハーフマラソン”大会にやっと参加!

かなりのランナーの数で、ハーフマラソン大会としては結構な規模

後方から自分もスタート。

神宮外苑などを回ってから、一般道にでていく感じのコースでした。なかなか面白い感じの絵でした(^^)

この大会の面白いのが、途中こんな感じで、歩行者の皆さんに横断してもらうために、ランナーがストップする仕組み~。自分は、2回もひっかかりましたが、シリアスランナーではないので、ちょうどよい休憩になりました(笑)

こんなトンネルの中も、コースになっていたりします。

そして、ゴールは国立競技場!

この日は、Nokiaを退職することもあって、NOKIAのTシャツをきてみました♪

神楽坂などはちょいとしんどい所もあったのですが、楽しく21Km 走れました!

そして、大井町の飲み仲間と一緒にパチリ!

タイムもNETで2時間8分と良くはないですが、出たかった大会を十分楽しめた日曜日でした!

関係者の皆様、本当にありがとうございました!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第24回ハイテクハーフマラソ... | トップ | さいたまマラソン2024 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事