Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

初めての台湾DAY4

2019-01-03 11:11:00 | ノンジャンル

あっと、いう間に台湾最終日。
楽しいとあっという間っすね。
ということで、のんびり、足裏マッサージに行くことに。
車で送迎してくれるので、らくちん。

これ、実はナイフみたいので、足を削って、角質を落としているところ。

最後は、入念に削って。。

こんな感じで、めちゃ取れて、靴がゆるゆるになるくらい~。
初めての体験でした!

台北の駅にちょい寄りして、いろいろと昼飯なににするか?迷ったのですが、なんとリーズナブル寿司屋に入ってみることに。

ネタも色々。

日本の回転すしよりは少し高め。

最後は、エビが沢山入ったみそ汁で。

ホテルに戻る途中に散歩しながら、台湾らしくタピオカミルクティーなんぞを(笑)

初めて買ってみましたが、いろんな種類が選べるんですねえ。

なかなか美味♪

歩きながら、ホテルに向かう途中の夜市をやる市場どおりを散歩。

そして、今回お世話になったシャングリラホテルまで。
ほんと快適なホテルでした♪

空港につくと、今回ラウンジのサービスがついていたので、行ってみることに。

規模はかなり小さかったけど、結構グループで宴会モードになっている人達もいて、楽しそう。

はるぞうは、白ワイン聞いてみたら、出してきてくれて、ここでもええ感じに。

そして、台北にお別れ~

飛行機の中でもご飯出た。
ほんと、台北は美味しいものが沢山あって、いい街だなー。
かなり気に入ったので、こんどは季節がいい時にまた伺ってみたいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての台湾DAY3 | トップ | 紫塚ゴルフ倶楽部『』さんに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事