Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

紫塚ゴルフ倶楽部『』さんに初めて

2019-01-13 16:30:00 | ゴルフ

初めての真冬のゴルフに挑戦♪
前日に少しだけゴルフ場近くの練習場で練習♪
ここなんかコースみたいなグリーンの配置をしてあったりして、なんかいいっす。

地方はやっぱり安くて、空いていていいです!

そして、紫塚ゴルフ倶楽部さんに。
前泊でお願いしたのですが、これがなかなか美しい景色。

お部屋も平屋で、綺麗!



機能的で気持ちいスペースです。

そして、ご飯タイム~

和食御膳♪

そんなときは、はるぞうは日本酒~





お料理はるぞう大満足の夜でした!
もう1つ、写真がないですが、ここの温泉はほんといいです(^^)/
地下からくみ上げていますが、どろっとした感じで、自分好きです。

翌日は、天気はいいけど、すんげー気温低くて、コースは凍ってました。
でも、転がり大作戦で、結構ラッキーショットが沢山!
なにより、ラフがめちゃ楽でした。

そして、ここの名物ホールは、真ん中に噴水がこんな感じ。
はるぞうは、この池に打ち込んだのですが、池の端っこがまだ凍っていて、なんとセーフ!(氷切ショット!)


その次のショットは、噴水の虹をバックにかっ飛ばしてました(笑)

ここのお昼は、お蕎麦をその場で、うってくれたのを食べるところ。
おかわりもできて、楽しい・美味しいゴルフ場でした。
きっと、これから何回も来そうなところです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての台湾DAY4 | トップ | 『ザ・オーシャンズゴルフク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事