Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『ロックヒル』さんで奥さんの弟と初めてのゴルフ♬

2023-12-31 14:12:49 | 日記

前日の山田家飲み会の二日酔いの軽いダメージを引きずりながら大宮から移動し(笑)、今年の大晦日も茨城の”ロックヒル”さんに。

午後、ハーフに間に合い、天気も穏やかで最高。

自分もはるぞうも、調子はいまいちでしたが、2か月ぶりのゴルフを堪能~。

2023年最後のハーフは、はるぞうに1打差で負け(^_^)

お風呂入って、ゆっくりしてから、夕食いただくために2階のお部屋に移動。

いつもは、鍋や和食にすることが多いのですが、初めてフレンチを予約してみました♪

鴨だった気がする(笑)

ミネストローネスープ

パンは、手前のソフトパンが甘くて美味しかった~

赤魚だったかな~?

ワインは、最初選択した銘柄がなかったので、シャブリを久しぶりに~

この赤身のステーキもソースも美味しかった~

最後のデザートのチーズケーキが大きくて、超おなかいっぱいでした(^^)/

最後に、窓に映った自分たちをパチリ。

部屋では、紅白見ながら、今年のドラマチックな1年の出来事を1つ1つ話ながら、二人で振り返った大晦日の夜。ほんとに、色々あったな~。

元旦は、1階のレストランで、コースを眺めながら、お雑煮。これが嬉しいんだよなー

昨日のハーフで、バックスィングで右わきをくっつけて、横ふりをするのを、思い出して、定着させるために珍しく朝のドライビングレンジに。

そして、今年の元旦は、新たなメンバーが。30日の夜に25年ぶりに一緒に大宮で飲んだはるぞうの弟と職場のお友達Sさんが、元旦から大宮から茨城に来ていただいて、大感謝!

冗談半分で、元旦ゴルフ来てみます?って、お聞きしたら、ほんとにお二人来てくれて、ほんとびっくり!

今年も角松ティーグラウンドからの初うち!

はるぞうも、ドライバー快調!

Sさんは、フォームが綺麗で、楽しい方で、ずっと1日お笑いゴルフ(^_^)

弟も、パターがめちゃうまくて、感心するばかり!

ロックヒルさんは、適度な高低差で、いつも楽しませてもらって、今年も期待を裏切らない感じでした♪

終日、笑顔が絶えない元旦で、かけつけていただいた、はるぞう弟とSさんに本当に感謝です!

いい一年の始まりをありがとうございました!

追伸:自分は2日連続はるぞうに負けて、ビリからのスタートでした(笑)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南国際マラソン2023に初め... | トップ | 初めての『鋸山』→鴨川小湊温... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事