Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『鳥七』さんにすごく久しぶり

2008-08-03 11:11:14 | 大井町
確か、日曜日やってなかったと思うのですが、最近鳥七さんが営業しています。
なかなかうかがえなかったのですが、久しぶりに伺いました。

たぶん、7-8年うかがってないかもしれないのですが、メニューも大きく変わらず懐かしい感じです。
まずは、お気に入りの”鳥刺し”から。

ネギマ。

つくね。

シシトウ。他に、皮、砂肝、シイタケなどもいただきました。

そして、レバーソテーを初めて頼んでみました。レアな感じにいい感じです。

日曜日やられるようになったので、たまにまたかがおうとおもいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉ちゃん結婚式と、たくみさん | トップ | 『ほんま』さんの夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事