Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

千葉ちゃん結婚式と、たくみさん

2008-07-27 22:08:32 | ノンジャンル
学生時代の友達の千葉ちゃんの披露宴。
40になるとなかなか、友達の結婚式って減るので、他のみんなに会うのもすごく久しぶり。カレッタ汐留の最上階のレストランでの披露宴で、実は初めて汐留が綺麗になってからいきました。いつもは、車や電車で通り過ぎるだけのビル郡でしたが、変わり様にびっくりしました。

披露宴は、アットホームで料理もお酒も美味しく、いい感じ。

終始リラックスムードで、昔の話をしながら、楽しい時間をすごさせてもらいました。

ビルの窓からは、眺望がなかなかのもの。気持ちいい景色。
帰りは、一人飲みすぎでダウンして、品川までタクシーでいき、電車で見送り大井町へ。


夜は、昼間沢山食べたので、たくみさんで、つまみながら、ゆっくりの日曜日の夜。金スペいけなかったので、食べれなかったスペシャルをいただく。

そして、久しぶりのアナゴの白焼き。

忙しいけど、充実した週末だったなー。来週もがんばろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月の雫の土曜深夜のご飯 | トップ | 『鳥七』さんにすごく久しぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事