Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

健康診断前日は『ちゃぶっとりあ』さんへ

2010-04-25 18:26:00 | 大井町
明日健康診断なので、今日は早目の夕ご飯。

近場がいいかな?という事で、1周年を迎えられた”ちゃぶっとりあ”さんへ。
もう1年たっちゃんですねー。相変わらず、通りかかると、いつも沢山のお客様でにぎわってます。お店の方に、おめでとうを言いながら、ワインと一緒にご飯。
まずは、冷たいものでホタルイカ。バジルのソースがいいです。

温菜5品。最近、お邪魔すると、結構おねがいします。色々と食べれていいですよね。

魚介とバジルの紙包み焼き(たぶん)

そんで、最後は、パスタ。季節限定ので、美味しかった~。

この日は、Trust Saloonさんにこの後寄る予定だったので、デザートを我慢してお会計。

どんどんみんなに知ってもらって、長くやってほしいなー。

改めて1周年おめでとうございました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『とよや』さんで、牡蠣タンメン | トップ | つぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事