Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『権太郎』さん@北品川へ初めて

2009-09-06 20:41:00 | ノンジャンル
今日は、品川プリンスで20世紀少年みて、歩きでふらふら。
タイ料理家にいくと、あー1軒目は定休日、港南口店はもうすぐラストオーダーと縁がなかったよう。
ということで、先日、Neon Fishに来られたお客様の御兄弟がやられている”権太郎”さんに伺う事にしました。少し距離あるかな?と思っていたのですが、テクテクと港南口から歩いて行くと、すぐに旧東海道。HOJUさんの少し手前にありました。

開店したてのピカピカのお店。テーブルが4-5席と、奥には小上がりもあったかな?(カウンターも、数席あり)

久しぶりにレバー刺し。

ナムルと、トマトサラダ。

牛たたき。

牛たん。
この日、お兄さんはいらっしゃいませんでしたが、気持ちがいいお店で、堪能させていただきました。

その後は、こちらも数年ぶりの”HOJU”さんへ。

顔見知りのバーテンダーさんはいなくなってしまいましたが、相変わらずいい店です。自分は生で出しているこの黒ビールが相当気に入って、おかわり。(グラスも面白い)

すごく日曜日の夜を堪能しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”ないしとーる”その後・・ | トップ | DiCEは、いいっすねー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事