Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

DiCEは、いいっすねー

2009-09-09 20:07:00 | ノンジャンル
読まなきゃいけないドキュメントが多いのですが、会社では会議・電話・メール対応となかなか読めず、たまりまくり。

かといって、自宅は、ビールやTVやPCなどの誘惑に加えて、はるぞうと、なかなか集中できずNG。ということで、昔からこんな時には、喫茶店など行ってました。
これも、資料の内容や辞書なども広げながらだと、喫茶店もあんまり良くないとなると・・。

という事で、最近利用しているのが、漫画喫茶。
そんでDiCEは、その中でも大きめのソファ席がいいので、お気に入り。

PCやTVも漫画も見ないけど、珈琲飲みながら、じっくり資料読めるのはうれしいなー。

自分も、お父さんが、書斎がほしい理由が最近分かる年になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『権太郎』さん@北品川へ初めて | トップ | 『大鳳』さんに数年ぶりに伺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事