Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

お隣さんだいぶ工事すすんでまーす

2009-01-23 10:56:40 | 大井町
郵便局の裏にあった”たくみ”さんが、Neon Fishのお隣に引っ越しをされます。

店内の工事が今年に入ってから、始まってますが、かなりイメージができるようになってきました。今回は、カウンター中心のお店になりそうな感じですね。

半年前の自分達も思い出すな~。工事が始まって、図面が本物になっていく過程は、なんかドキドキして、毎日はるぞうと見に行ったものでした。

前店舗の片づけや、新店舗で必要な物を探しまわったりと、すごく忙しい毎日だろうなーと思いますが、楽しい時期でした。

開店が楽しみですね。


Neon Fishの閉店後の今日は、和民へ。最近、静かでお気に入りのカウンター席。
餃子と、ちゃんぽん麺の焼きそば。

はるぞうは、冷麺。今日は、麺類の夜でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偽善者のススメ | トップ | 『TOMO』さんに初めて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事