Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『TOMO』さんに初めて

2009-01-24 11:15:04 | 大井町
品川郵便局近くにできた、ラーメン屋さん”TOKYO Chicken Noodle TOMO”さんに伺ってきました。

店内狭そうですが、三角の敷地にうまく作ったな~と思うレイアウト。


はるぞうは、鳥チャーシューメン。


自分は、のりラーメン。

開店当初に行かれた方にお話聞いた時には、あまり良い反応ではなかったのですが、今日伺って解消されて、いい感じあるのが、わかりました。
スープなど少し変わっていますが、ラーメンってほんとに好みが人それぞれだな~と、改めて感じました。

目立たない場所ですが、がんばって根付いてほしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お隣さんだいぶ工事すすんで... | トップ | 『月の雫』さんで、今年初寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事