Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

マウイ島に初めて Day1

2015-05-01 23:08:00 | ノンジャンル

今年のGWは、またもや直前に予約して、マウイ島へ。
ハワイ自体も、はるぞうは初めてで、自分はホノルルに30年前なのでほとんど記憶が薄れているので新鮮。

羽田からなので、自宅からワゴンタクシー頼んで、移動。駐車場代考えると、こっちのほうが羽田はいいかも(^^)
深夜便だったので、まずは、ご飯タイムで、空港内で”せたがや”のラーメン。

そして、初めてのハワイアン航空に。シンプルで機内もいい感じ。

お約束のゲーム大会で、暇つぶし。

本読んだり、寝たりしていたら、意外と行きは、早く着いた感覚。

ホノルルで乗り換えて、マウイ島に着くと、きれいな虹!
なんか嬉しいよねー。

一番驚いたのが、湿度!日差しはあるけど、ほんと、涼しい!
日本人が、ハワイが好きなのが、今回よーくわかりました。
泊まりは、今回はウェスティンホテルさん。オーシャンビューで、きもちよい。

夜は、ホテルでお聞きして、てくてく歩いて、”Black Rock"というレストランに。


オープンエアーでワインとお肉食べながら、いい夕食。

帰りは、ビーチサイドで写真撮りながら、ゆっくりと。

マウイ島は、22時ごろにはどこもしまってしまうようなので、部屋でABCストアで買ったシナモンフレーバーのウィスキーを飲みながら、はるぞうとまったり。
うーん、マウイ島いいところだなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さわ』さん→『Gatito』さんへ | トップ | マウイ島に初めて Day2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事