Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『さわ』さん→『Gatito』さんへ

2015-04-29 16:23:00 | BAR

この日は、さわさんに。
マスターに会うのは実はけっこう久しぶりだったりして、喜んでもらえたかも。
まずは、あさり。みがはみ出て、ほんとプリプリ。

久しぶりのトンペイ焼き。しらすおろしなど、定番オーダー食べて満腹!
やっぱり時々伺いたくなるなー。

2軒目はGatitoさんに、沖縄にできた姉妹店の名刺をいただきパチリ。
那覇に行ったときに、是非、いってみよう。

伊藤さんと弘前話を少しさせていただいて、いつもの日曜の酔っ払いナイトに。
うーん、日曜日って素敵(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『田』さんに日曜日の夜に | トップ | マウイ島に初めて Day1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

BAR」カテゴリの最新記事