Neon Fish マスターの記録@大井町(新)

気が向いた時に、たまーに書いています。暇つぶしにどうぞ!

『たくみ』さんで太刀魚バター焼き

2010-11-28 19:57:00 | 大井町
はるぞうが、あんまり調子が今週はよくないので、おとなしめ(?)という事で、たくみさんに。珍しくウーロン茶での晩酌(笑)。

最初は、ぎんなんと、牡蠣。11月はホントよく牡蠣食べる月だなー。

太刀魚のバター焼き。子供のころは、ほんとに夕飯に太刀魚の塩焼き食べたので、太刀魚は懐かしいです。バター焼きは初めて食べたけど、美味しいなー。

最後は、カモ鍋で〆。ごちそうさまでした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『いこい鮨』さんで、お任せ... | トップ | 『ちゃぶっとりあ』でデザー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大井町」カテゴリの最新記事